上海2116日目 上海静安寺エリアのドッグカフェ | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

こんばんは。

今日は上海静安寺付近にある犬okなカフェに行ってきました!


途中、霰が降ってきました。
日本の関東も寒かったみたいですね。



カフェは小さなスペースですが、ロフトを活用されています。
台湾人の経営者になります。



あとから小さなわんちゃんたちがやって来ました。



ホルモンはお兄さんですね!
はじめ、小さなわんちゃんたちを傷つけないか心配していたのですが戯れて楽しんでいました。

よかったです。

店内の冬季限定ホットチョコミント(薄荷巧克力)30元(480円)で温まりましたコーヒー




わたしがお手洗いに行きたくて、周りのお客さんにホルモンを少し見てもらったのですが、その数分間ホルモンがずっと叫んでいました。


もう、わたしのことしっかり覚えてくれたんですね。

嬉しいなルンルン


また 夢の中です。

ロンライ

にほんブログ村 海外生活ブログ情報へ
にほんブログ村