セカオワzepp haneda | かおりんのブログ

かおりんのブログ

かおりんです、日常の養生や
開運のこと、神社の参拝のやり方などを書いていきたいです。よろしくお願いします

2023年11月7日

セカオワのzeppライブに

1人参戦して来ました



これは始まる前の様子


整理番号からすると前から4列目位に行けたみたい

大チャンスだったなぁ


しかし天空橋駅でお手洗いに寄ったらだいぶ遅くなってしまいました

前の方に行こうと思えばまだ行けたんだけど

明日も仕事でおばさんは疲れるといけないから無理せず後ろの方に陣取りました

でも、よく見えたし楽しかった❣️


次は来年の8月か

先行でなかなか当たらなかったから

遠くの席かも、、


今日は無理して前に行けばよかったかなと、少しだけ未練💦



今の時代こそDragon Nightだと思う

みんな聴いて欲しいな