いま、いちばん若い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いま、いちばん若い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

50にしてやっと人生楽しめるようになってきた私の覚え書き


テーマ:
近頃いろんな事があるので忘れる前に記録しておくことにしました。

22年前この家に引っ越して来た頃、よくこんな夢でうなされてました。

何かの強力なエネルギーが家に入って来るのを身体を張って阻止してるんだけど、負けて家に入られてしまう、、

それから色々、子育てや子育てを手伝わない旦那さんの事や仕事や人間関係、体調の事など大変で苦しい年月でした。

昨年1年間は息子の事、父の介護の事、職場関係いろいろ困難な事ばかりで脳疲労で2月と6月に頭が働かなくなり、特に危機的でした。
会社も何でもいいから診断書出してとにかく休まないとと壊れそうでした。

でも8月にお片付けの塾にめぐり逢い、10月から1ヶ月半の間頑張って家を片付けしました。
それが終わったら、色んな状況は良くはなっていないのに心はすごく軽くなり、以前ほど苦しくなくなりました。大晦日は初めて家も玄関も整えて新年を迎えることが出来ました。


そしてお正月の夢で、、
強そうな何かが玄関にやって来て、私はその何かにいいものなのか悪いものなのが尋ねていました。
答えは聞いていないんだけど
どっちだったのかな。
多分、良いものだったと思ってるんだけど。
うちの困難な日々は終わったんじゃないかと思ってます。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス