今日は、仲良しの友達と

楽しい宴を過ごしました!

感謝の日でした♪

 

鯛の出汁を取りつつ

 

色んなYouTubeをみながら…ニンニク!

 

パプリカ!

 

魚介は、業務スーパーで全てゲット♡

 

これ!

野菜コンソメ、手作りです。

 

 

 

サフランってお高すんぎですよね。

 

目分量(笑)

 

食欲が止まらないwww

 

友達が遊びに来てくれると言うので、

 

抹茶シフォンケーキ!

豆腐とおからパウダーで作りました♪

 

好評でしたニコニコラブラブ

 

ファラフェル…

 

個人的には一番のヒットなのに

めっちゃ残ってる。

 

パエリアが多過ぎましたねw

 

 

料理、楽しんでますニコニコ