新年が始まって、既にキッズクラスを2回、

ジュニアクラスを1回終えました。

 

やはり、こちらまで元気もらえるなぁ~飛び出すハート

 

 

Happy New Year!

 

から始まった、キッズ(小学生)の生徒達との会話は、

(日本語だけどw)止まる事を知らずw

 

あーだった、こーだった、その時どーなった、

今度こーなるだのどーするだの・・・爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

あやうくお正月の話だけで終わりそうになってしまったwww

 

 

ジュニア(中学生)の生徒は落ち着いていて、

 

お正月はどうだった?初詣にはどこに行ったの?

 

と英語で聞かれたら、ポツリポツリと英語で返してくれるにっこり音譜

 

いつもに比べると

エネルギーチャージ出来たような穏やかな表情でしたウインク

 

 

 

休みの時間、家族と過ごす時間

いつもと違う体験、経験

 

というのが、子どもの感受性や想像力

自立心を高めてくれるのだろう、と思います。

 

 

 

なー、先生…次いつキャンプやるん?!?!

 

 

と最近めっちゃ聞かれています。。。凝視汗

 

親元を離れてお泊りするキャンプは

成長するのに本当に絶好のチャンスです。

 

うちの娘も何回か、うちではない別の会社運営の

英語キャンプに参加させましたが、

知らないお友達と触れ合う事、英語を身近に感じることで

明らかにモチベーションUPしましたから。

 

春休み、出来ればやりたいのだけれどねー・・・

 

人数が確定しないまま場所を予約難しいのですよねあせる

 

ちょっと募集方法とか場所とか

出来る方法を真剣に考えてみよう。

 

琵琶湖とかで一軒家借りられるところとかあれば

私も楽しいな♪

 

 

今年もやりたい事はたくさんあります・・・おねがい

 

もしどなたか、琵琶湖の別荘をお持ちの

お知り合いがいらっしゃいましたら是非是非教えてくださいねニコニコキューン

 

 

いつもご覧くださり、ありがとうございますおねがい飛び出すハート

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

全てのクラスで体験レッスンできます。

 

 ¥1,000/1回(2回まで体験可能)

 

 

自分の話だから単語も記憶に残るんですベル

 

 

体験レッスンの受講をお待ちしております。

↓↓↓
お申込みはこちらをクリックしてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

公式LINE @eisakubunkaiwa 

友だち追加 

音譜シャドーイング音声プレゼント中!音譜

■公式LINEアカウントにお友達登録後、「自己紹介」と打って送信 してください。

 初対面の人に挨拶する時に欠かせない大切な「自己紹介」。

 英語初心者でも話せる簡単な自己紹介文音声をプレゼント。

 

 

ベルベルYouTube 海外旅行で使えるシリーズ♪ウインクベルベル

【英語で言える!シーン別・英語で海外旅行④~入国編~】

  YouTube連載 : 大人のための【学び直し英語】シリーズ

 英語の学び直し真っ最中のスタッフNaoちゃんが

 毎回内容を考えてくれてます♪
「チャンネル登録」と「イイね👍」で応援して頂けると嬉しいですにっこり
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ベル【学び直し英語】人気動画1位!ベル

 【英語で言える!シーン別・英語で海外旅行②~入国編~】

 

=======================

 

"英作文会話®" ってなんですか? ←3分弱の動画で説明を見る

無料体験レッスン申込み(時間割) & お問合せ 

 

 

=======================

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村

↑↑↑

コチラにも英語学習のための情報がたくさん♪

 

-------------------------------------

KYOTO発!創業22年目

『英会話ロングアイランドカフェ』

-------------------------------------

E-MAIL: 

eisakubunkaiwa.project@gmail.com

TEL: 

担当(中島)090-6238-0990