あとはモロモロ、テナントの情報変えたり

ご案内もやっていかないと。にっこりあせる
 

15年間お世話になった事務所、教室とも月末でお別れ。。。

 

最初はピータイルに蛍光灯だけの、無機質な空間でした。

image

 

靴を脱いでくつろげる空間にしたくて、

仲良くなった生徒さんに設計事務所を紹介してもらい、

予算もギリギリ、こちらも作業をお手伝いすることを条件に

破格の値段でパイン床にして頂き、喫煙ルーム兼収納スペース

カウンターまで作ってくださった。

 

image

移転が決まってからずっと応援してくださった生徒さんもたくさん…

とにかく物件探しから資金を集めるのためのクラファン等・・・

これは資金調達のための苦肉の策でしたが、もしや私が始めた元祖だったりしてw

 

とにかく色々とめちゃくちゃ助けて頂き、

天井の飾り、手縫いのカバーなど。。。思い出が蘇ります。

 


 

本日、引っ越し後に撮った写真は、まさにいぶし銀。。。

image

 

15年間、本当にお世話になりました。

 


だけど、原状復旧工事を言われているので、

元の無機質なピータイルに戻さないといけない。


そういう契約条件なので仕方ないけど、

全部廃棄物になると思うと悲しいな・・・ショボーン汗

 

この状態で借りたい、

という人が直ぐに見つかれば良かったのだけれどね。



15時頃全てを運び終え、
腹ペコちゃんだったので、ひとり引越し蕎麦。

近所の美味しいお蕎麦屋さんで2玉食べた♡

右足の指の勲章w
image

整理の時に立て掛けてた板がカコーンと落ちてきました…

「イっ…っ」から「タ…」を言うまで
30秒くらいの痛みでした…笑い泣き

こんなんひさしぶりで、
ちょっと「タ…」を溜めてる時の自分にウケました笑い泣きww

次の移転先は民家の三階になります。
引越し業者さんは狭い階段を何往復もされて

とてもお疲れだったと思います。

 

感謝ですおねがいキラキラキラキラ

 

本当にお疲れさまでした!雨降らなくてよかった昇天

 

明日は一気に家具の配置、整理をする予定。

 

帰りは移転先の近所にある沖縄料理のお店に寄りました。

 

引越し蕎麦2玉の写真、スマホ忘れて撮れなかったから、

明日は沖縄そばでリベンジしようかと思ってます。。

ニコニコ←食べたいだけですw

 

いつもご覧くださり、ありがとうございますおねがい飛び出すハート

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

通常クラスは無料で2回体験可能です。

 

 

自分の話だから単語も記憶に残るんですベル

 

 

体験レッスンの受講をお待ちしております。

↓↓↓
お申込みはこちらをクリックしてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

公式LINE @eisakubunkaiwa 

友だち追加 

音譜シャドーイング音声プレゼント中!音譜

■公式LINEアカウントにお友達登録後、「自己紹介」と打って送信 してください。

 初対面の人に挨拶する時に欠かせない大切な「自己紹介」。

 英語初心者でも話せる簡単な自己紹介文音声をプレゼント。

 

 

ベルベルYouTube 海外旅行で使えるシリーズ♪ウインクベルベル

【英語で言える!シーン別・英語で海外旅行④~入国編~】

  YouTube連載 : 大人のための【学び直し英語】シリーズ

 英語の学び直し真っ最中のスタッフNaoちゃんが

 毎回内容を考えてくれてます♪
「チャンネル登録」と「イイね👍」で応援して頂けると嬉しいですにっこり
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ベル【学び直し英語】人気動画1位!ベル

 【英語で言える!シーン別・英語で海外旅行②~入国編~】

 

=======================

 

"英作文会話®" ってなんですか? ←3分弱の動画で説明を見る

無料体験レッスン申込み(時間割) & お問合せ 

 

 

=======================

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村

↑↑↑

コチラにも英語学習のための情報がたくさん♪

 

-------------------------------------

KYOTO発!創業22年目

『英会話ロングアイランドカフェ』

-------------------------------------

E-MAIL: 

eisakubunkaiwa.project@gmail.com

TEL: 

075-950-2008    

担当(中島)090-6238-0990