英会話ロングアイランドカフェの英作文会話

9/25 - シャドーイング用音声

↑↑↑

毎回のレッスン後には添削文と音声を

メールでお送りしています。

 

 

Melani先生含めて、女性陣は

みんな同じ悩みを抱えてて爆笑してましたwww

 

英作文主様も日傘やらお弁当箱やら。

 

水筒女子はさらに荷物だから逞しいよね~と話してましたw

 

私も念のため持っておきたいものがありすぎて、

毎日めちゃくちゃ大きいカバンを持ち歩いてる私です無気力

 

ノートパソコン、マウス、ケーブル

スマホ2つ、イヤホン

お財布(札用)、小銭用がま口

ハンカチ、ティッシュ、通帳ケース・・・

汗拭きウエットティッシュなんてのもあるし、

授業の用意もありますOK

 

カバンの中身がぐちゃぐちゃになるのが嫌なので

バッグインバッグも入ってる。。

使ってたフェルト製が嵩張るので、

先日薄手のメッシュ製を買いましたw

 

雨が降りそうな日には折り畳み傘。

 

お化粧グッズの入る隙は無しです。凝視汗

あ、でも

隙間のポケットに口紅と香水だけこっそり。。おばけ飛び出すハート

just in caseね...グラサン

ほぼ使わないけど真顔ダウン

 

 

ダントツ一位で私のカバンが大きくて重いでしょう。。

 

 

なんの自慢かな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

あ。。。でも投稿してから思い出しました。

うちの18歳の娘、ほぼ手ぶらですわ・・・・・・

 

父の血ですね無気力

 

スマホとバッテリーだけ持って出て、

私のカバンに入れやがります凝視

 

女子なんだから、ちゃんとして欲しいぞ赤ちゃん泣き

 

いつもご覧くださり、ありがとうございますおねがい飛び出すハート

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

通常クラスは無料で2回体験可能です。

 

 

自分の話だから単語も記憶に残るんですベル

 

 

体験レッスンの受講をお待ちしております。

↓↓↓
お申込みはこちらをクリックしてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

公式LINE @eisakubunkaiwa 

友だち追加 

音譜シャドーイング音声プレゼント中!音譜

■公式LINEアカウントにお友達登録後、「自己紹介」と打って送信 してください。

 初対面の人に挨拶する時に欠かせない大切な「自己紹介」。

 英語初心者でも話せる簡単な自己紹介文音声をプレゼント。

 

 

ベルベルYouTube 海外旅行で使えるシリーズ♪ウインクベルベル

【英語で言える!シーン別・英語で海外旅行④~入国編~】

  YouTube連載 : 大人のための【学び直し英語】シリーズ

 英語の学び直し真っ最中のスタッフNaoちゃんが

 毎回内容を考えてくれてます♪
「チャンネル登録」と「イイね👍」で応援して頂けると嬉しいですにっこり
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ベル【学び直し英語】人気動画1位!ベル

 【英語で言える!シーン別・英語で海外旅行②~入国編~】

 

=======================

 

"英作文会話®" ってなんですか? ←3分弱の動画で説明を見る

無料体験レッスン申込み(時間割) & お問合せ 

 

 

=======================

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村

↑↑↑

コチラにも英語学習のための情報がたくさん♪

 

-------------------------------------

KYOTO発!創業22年目

『英会話ロングアイランドカフェ』

-------------------------------------

E-MAIL: 

eisakubunkaiwa.project@gmail.com

TEL: 

075-950-2008    

担当(中島)090-6238-0990