英会話ロングアイランドカフェの英作文会話

↑↑↑

レッスン後には毎回添削文と音声をお送りしてます。

サンプルとして音声リンクも入れました♪

 

このコロナで八方塞がりになった気持ち。

 

それでも

 

いま出来ることをやる

 

そしてそれは

今しか出来ないことでもあったりするのかも。

 

何があってもこういう精神で

何でも乗り切れる人でありたいですね音譜

 

 

ようやくコロナ縛りも解けてきて

海外からの観光客も増えてきました。

 

最近の英作文のトピックにも

それに関連した英作文を書いておられる方も

多いです。

 

 

マスクの縛りもなくなりました。

私は今日から出来るだけ外すことにしました。

 

だって・・・

皆さん、周りの人が外したら外す

とか仰ってるからにっこり

 

私は率先して「周りの人」になります。

 

会話時マスクの縛りもなくなったのだから

表情を見ながら話す方が断然良いおねがいキラキラ

 

知らない人に

ややこしい事言われたら困るので

一応予備には持ち歩きますがにっこり

 

お店の人が率先して外して欲しいですにっこり

 

ほんま

ややこしい世の中です凝視

 

 

今日、近くの小学校のグランドで

沢山の子ども達が遊んでいました。

 

驚いたことに、ほぼ全員がマスク着用…

 

息苦しくないのかなキョロキョロあせる

 

んーーーーーー凝視汗汗

 

子ども達も

周りの空気を読んでいるのだとしたら

かわいそうショボーン

 

まー、花粉症も多いですけどね…

私も目が痒くなってきたけど。

 

皆さまもお大事に…にっこり

シャドーイング動画配信中!

 

ベル3/18(土)11:00 最新動画UP!!ベル

【英検シャドーイング】英検準2級編ー③

 

【英検シャドーイング】英検準2級編ー①

【英検シャドーイング】英検準2級編ー②

 

「チャンネル登録」と「イイね👍」

 

どうぞよろしくお願いいたしますおねがい飛び出すハート

 

継続は力なり!

 

毎日の1分習慣♪

是非続けてみてくださいね♪

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑↑↑

コチラにも英語学習のための情報がたくさん♪

 

英作文会話ってなんですか?

  メモ 動画で説明を見る(YouTube)

無料体験レッスン・お問合せ

 音譜 こちらのフォームからどうぞ

こちらをクリックして公式ラインを追加