英会話ロングアイランドカフェの英作文会話

↑↑↑

レッスン後には毎回添削文と音声をお送りしてます。

サンプルとして音声リンクも入れました♪

 

 

フタバアオイを我が子のように

大切に育てておられる英作文の主様。

 

フタバアオイを語られる時はいつも

頬が紅色にうすく染まって見えています。笑

 

 

 我が子というより、大切なパートナーハート 

 

本当にそんな感じで

大切に大切に育てておられますおねがいキラキラ

 

主様にお会いするまで『葵祭』にフタバアオイが

とても大切な役割をしていることを知りませんでした。

 

今まで特に何も考えずに見過ごしていたことを

身近な人が色々説明してくださることで

 

色んな方向へ興味が拡がってきましたニコニコ音譜

 

英作文を通じて、たくさんの学びが得られて幸せです。

 

 

今更ですが、私の仕事めっちゃ楽しい…昇天

 

 

けど、確定申告もはよやらな…真顔

コレもお仕事…悲しい

 

お知らせです!!!

ついに、英検シャドーイング動画UPしました!

 

 

「チャンネル登録」と「イイね👍」

 

どうぞよろしくお願いいたしますおねがい飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑↑↑

コチラにも英語学習のための情報がたくさん♪

 

英作文会話ってなんですか?

  メモ 動画で説明を見る(YouTube)

無料体験レッスン・お問合せ

 音譜 こちらのフォームからどうぞ

こちらをクリックして公式ラインを追加