英会話ロングアイランドカフェの英作文会話

↑↑↑

レッスン後には毎回添削文と音声をお送りしてます。

サンプルとして音声リンクも入れました♪

 

私は甘辛な先生を心掛けていますが、

 

楽しみながら英語を学んで欲しいので

キッズクラスは基本的にゆるいです照れ

 

今日もチュッパチャップスを手に入ってきて

 

「先生、これ硬いねん!開けて~」

 

と私の元にやってくるw

 

「うわ、硬っ!なにこれ?会社に文句言わなあかんなー」

 

とか。爆  笑

 

とにかくめっちゃ硬くてハサミかカッターが必要でした。

実際に文句言いたい…(笑)

 

今日はバレンタインデーだから

チョコの交換とかしたりして

 

 

"How many chocorates did you get today?"

 

などと、時々時事ネタを加えながら(笑)

自由にのびのびやっとりますw

 

今日はそんなこんなで、ゆるく楽しく英作文をしましたw

 

「こっそり一人でお風呂に入りに行きたい」

とか

「夜中にお兄ちゃんの部屋でずっとゲームやりたい」

とか

色々言ってましたが、

 

結局のところ、ゲームになりましたw

 

 

決まり文句の

 

"I'm looking forward to it!"

は、いつ定着するかな~。。ニヤリ

 

 

I'm looking forward to it!おねがい

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑↑↑

コチラにも英語学習のための情報がたくさん♪

 

英作文会話ってなんですか?

  メモ 動画で説明を見る(YouTube)

無料体験レッスン・お問合せ

 音譜 こちらのフォームからどうぞ

こちらをクリックして公式ラインを追加