英会話ロングアイランドカフェの英作文会話

↑↑↑

レッスン後には毎回添削文と音声をお送りしてます。

サンプルとして音声リンクも入れました♪

 

わかります・・・汗汗汗

 

私も先日ありましたもん・・・

 

1時間前には覚えていた

オンラインミーティングの約束を

 

約束の時間から10分も過ぎてから

思い出したのです…絶望

 

約束をしていた先方様はとても優しいお方で

辛抱強く待ってくださっていたので

救われました・・・赤ちゃんぴえん

 

 

言い訳です…↓

朝は、クラスのミーティング設定、クラスの英作文まとめ、その間にも、母(認知症)からの電話があったり、今は学校に行っていない受験を控えた娘も家にいるので、色々と考えることも増えます。洗濯物干したりなんやらかんやらしながら、急いで娘のご飯を作っててフライパンを火にかけた時に

 

( ゚д゚)ハッ!!!!と 思い出しました・・・

 

自宅での仕事は、どうしても家事が気になるので気を付けなくてはいけません。。。泣反省…泣

英会話ロングアイランドカフェは

お忙しい皆様の味方です照れあせる

 

英作文もテキトーで全然OKです(笑)

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑↑↑

コチラにも英語学習のための情報がたくさん♪

 

英作文会話ってなんですか?

  メモ 動画で説明を見る(YouTube)

無料体験レッスン・お問合せ

 音譜 こちらのフォームからどうぞ

こちらをクリックして公式ラインを追加