英会話ロングアイランドカフェの英作文会話

↑↑↑

レッスン後には毎回添削文と音声をお送りしてます。

サンプルとして音声リンクも入れました♪

 

-----今日のNew word-----

【simultaneously】

同時に(兼ねて)

 

そういえば、

先日もトースターの話題出たなぁ…(笑)

 

今日の英作文の主様が買われたのは、

目玉焼きが上段で焼ける使用になっているもの。

 

調べてたら、ゆで卵を作れるものや

コーヒーまで淹れられるものもありましたびっくり

 

 

ボタン一つで何でも出来る時代ですね~

 

そしてその後は電気代高騰の話になりキョロキョロあせる

 

結局

多機能の電化製品って壊れやすいよね、と。

 

アイリス〇ーヤマ

or

コ〇ズミ

or

ツイン〇ード

 

あたりの、お手頃製品を買って、

耐熱皿並べて一緒に卵焼いたら

ええんちゃうの?www

 

という話で〆られました笑い泣き

 

 

今日はハイブリット授業で

12名の予約+キッズクラスが2つ

 

忙しく賑やかな日となりましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑↑↑

コチラにも英語学習のための情報がたくさん♪

 

英作文会話ってなんですか?

  メモ 動画で説明を見る(YouTube)

無料体験レッスン・お問合せ

 音譜 こちらのフォームからどうぞ

こちらをクリックして公式ラインを追加