英会話ロングアイランドカフェの英作文会話

↑↑↑

レッスン後には毎回添削文と音声をお送りしてます。

サンプルとして音声リンクも入れました♪

 

 

異常気象はここ数年ずっと言われてますよね…

 

“本来、人間とは「自然」の中に存在しているだけ”

 

という事を書いた先日の記事↓
『英作文会話:好奇心が想像力を育てる』英会話ロングアイランドカフェの英作文会話1/6 - シャドーイング用音声↑↑↑レッスン後には毎回添削文と音声をお送りしてます。サンプルとして音声リンクも入れ…リンクameblo.jp

 

 

とも、リンクしていますね。

 

この先、

光熱費も“異常“に跳ね上がるのだそうですけど…あせる

家賃も光熱費も、

海外では既に凄まじい値上がり方ですガーン汗

 

もう、日本はおろか、

自分の生活を支えるのさえも

難しくなってくるのではなかろうか…おーっ!あせるあせる

 

 

いざとなれば国が助けてくれる、

そう思ってる人が沢山いると思いますが

貧富の差はどんどん広がっています。叫び

 

何を強いられてもダンマリ。

横並びの仲良し…は誰のため?

 

“我慢が美徳” だなんて、

最後の一人になってもそんな風に思えるのかな?

 

自分の意見(注:人の悪口ではなくw)

発信した方が良いと思います。

共感してくれる仲間も増えて強くなれますよニコニコ

 

ジーッと誰かが動くのを待ってる人より、

自分の意思で行動出来る人が一抜け出来る時代に

なってきたような気がしてなりません。

 

でも、

今ある横並びから抜けようとする人は、

馬鹿にされて、その勇気は挫かれ

やがて…泡となって消えてしまいます泣

 

人を馬鹿にする人は、

勇気を出して出した初めの一歩を

 

自分の足を永遠に引っ張ってくる

やっかいな人…絶望

 

だからそんな人は蹴とばして、

さっさと先に進めば良いと思います(笑)

 

そして、いざ行かん!

皆で次のステージへニコニコ飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑↑↑

コチラにも英語学習のための情報がたくさん♪

 

英作文会話ってなんですか?

  メモ 動画で説明を見る(YouTube)

無料体験レッスン・お問合せ

 音譜 こちらのフォームからどうぞ

こちらをクリックして公式ラインを追加