英会話ロングアイランドカフェの英作文会話

↑↑↑

レッスン後には毎回添削文と音声をお送りしてます。

サンプルとして音声リンクも入れました♪

 

今年の我が家のおせちは散々でしたが↓笑『作ってみた(数の子…)』今年のお正月はどうなるか読めなかったので、お節を買わなかったんです。結局何処にも行かず、京都で過ごす事になったのですが数の子は娘の好物。これくらいなら私にも出…リンクameblo.jp

 

 

 

皆さま、ちゃんとおせち料理作られてて素晴らしいキラキラ

 

おせち料理はあんなんでも、

七草粥はちゃんと作りましたよ♪

 

娘も私も好物なんですニコニコニコニコ飛び出すハート

 

五臓六腑に染み渡る〜〜…照れ照れキラキラ

 

 

お供えの分もウインク

 

あの世でも主人、ご先祖様、

みんな元気でいて欲しいです。

 

もし、

心配ばかりかけてしまってて

あの世で困った顔されてたら

嫌ですからねw

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑↑↑

コチラにも英語学習のための情報がたくさん♪

 

英作文会話ってなんですか?

  メモ 動画で説明を見る(YouTube)

無料体験レッスン・お問合せ

 音譜 こちらのフォームからどうぞ

こちらをクリックして公式ラインを追加