コロナ対策の指針は出るものの、細かい判断は学校が決めると聞いた。

去年はリモートで保護者もパソコンから観れるようにしてくれてましたが、今年も文化祭決行。
なんと今年は、学年別時間限定で保護者見学も有りでした‼️
観客がいると、やはり生徒達の元気も出ますね。
去年のとは雲泥のモチベーションの差があったような気がします照れ

後で聞いたら、最初の校長先生の言葉の中に

「青春は密」

と、先日のブログにも載せた高校野球優勝校の監督の言葉→ 何回見ても泣ける。。。😭 があったのだそう。


先生方に感謝です。
ありがとうございます❤️


たった1週間の準備期間だったけれど、自分達なりに朝練したり、プラカードが間に合わない、と朝早くから登校したり、自主的に日曜日に鴨川に集まったりして頑張ってました^_^


友達と一緒に何かを作り上げるって、青春ならではやん飛び出すハート


昔ならここで、クラス毎で打ち上げパーティーとかやってたんだろうなぁ、、、ショボーン
と一人帰りのバスで切なくなりましたが。。。

とにかく、高校生活最初で最後の青春が出来たみたいで本当に良かったです✨✨

今朝は、ちょっとだけお弁当頑張ってみようと超〜テキトー分量にして頑張って残り物で作った思いつきレシピ、「万願寺の肉詰め」が超〜〜美味しかった♡

中身は豚ひき肉、玉ねぎ、チーズ、卵、食感のアクセントには少し蓮根入れてみました^_^

子が元気だと、親も元気になるねおねがい
だから、子どもが元気な社会がいいのだと思いますニコニコ