入会月謝1ヶ月無料”キャンペーン!!

キャンペーン詳細はコチラをクリック!


※ 私たちの英作文会話レッスンでは、Zoomのホワイトボードを使ったネイティブの英作文添削を軸にフリートークをしております。 


(↓ネイティブ講師添削後の英作文です。)


先日、京都水族館のクリスマスツリーのトピックが出ました。
70匹のオオサンショウウオのぬいぐるみで作られたクリスマスツリーが毎年恒例になっているみたいです。


で、オオサンショウウオツリー…目


結構グロいwww

へーーー。知らなかったわ〜。。。


それはそうと、オンラインクラスではGoogleの検索画面なんかもこんな風に皆んなで共有できるんですよ♡
オンラインならではのメリットですよね♪♪♪

話がどんどん拡がる、英作文会話。
知識も雑学も身に付いて楽しく英会話出来ますよ〜^_^

  年内月謝1ヶ月分無料キャンペーンやってるので、是非♪

お口直しに?先日家に飾ったクリスマスツリー🎄

素敵でしょう〜✨

カラフルリボンをクルッと巻いて、デコレートした風。。。(笑)



「お母さん。出すなら出すでちゃんとしよう」真顔


と、娘から飾り付けを店から持って帰ってくるように言われたレイジーレーコなのでした😅


「アドベントカレンダーも出すんやったら今日がリミットやで」真顔


と、言われてしまいました😅💦

毎朝アドベントカレンダー開けるのを楽しみにしたい高校生の娘。。。


その行為自体がリミットでは…?キョロキョロ

と母は思いますが。笑笑


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

自分の癖や思い込みを改めて指摘してもらえる『フリートーク』+『英作文添削』が必要な理由はここにあります。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

英作文会話レッスン、毎回情報や知識も身に付いて、とても楽しいです♪

 

 

年内、大変お得なキャンペーン中!

 

 

#英作文 #英会話 #英作文会話 #ロングアイランドカフェ #英作文会話コミュニティ#ロンアイ式#オンライン #プライベート #グループ #キッズ #レッスン #クラス #瞬間英作文 #英語 #イングリッシュ #キャンプ #京都 #英検#TOEIC #ビギナー#初心者 #Zoom #オンラインレッスン #体験レッスン #キャンペーン