12月に入り、街を歩くとどこからともなくクリスマスソングが聞こえてくるようになりましたね🎄音譜音譜


どの曲もヘビロテ曲だったし、懐かしさと同時に温かさも感じられて、今年も色々あったけど新しい年がやってくるなぁ〜、とか考えたりするとなんだかワクワクしますおねがい


でもデパートなどで働いてて、一日中同じ曲ばかり聴いてる人にとってはウンザリらしいですが💦

ワクワク出来る頻度で聴ける環境に感謝します…😅


今日は、ジャック先生がマライヤキャリーの『ALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOU』の中から2つ、歌詞の説明動画を作ってくれましたよ♪

クリスマスと言えばコレ!マライヤキャリーの気持ちになって聴いてみましょう♪【英作文会話コミュニティ】クリスマスが近づくと流れ出すこのメロディ♪ なんだかウキウキしてきますよね!さて、皆さんは「All I Want for Christmas is You」の 歌詞の意味までご存知でしょうか?この動画を見たら、マライヤの気持ちになって聴いてみてくださいね。皆さんの好きなクリスマスソングはな何ですか?またコメント欄...リンクyoutu.be

全部聴きたくなりましたか?^_^

↓↓↓

ALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOU

Mariah Carey - All I Want For Christmas Is You (Official Video)Watch the official music video for "All I Want For Christmas Is You" by Mariah Carey Listen to Mariah Carey: https://MariahCarey.lnk.to/listenYD Subscribe to...リンクyoutu.be


心がブルっと震えるのはコレ照れ

↓↓↓

WAR IS OVER

HAPPY XMAS (WAR IS OVER). (Ultimate Mix, 2020) John & Yoko Plastic Ono Band + Harlem Community ChoirJOHN LENNON. GIMME SOME TRUTH. THE ULTIMATE MIXES. The Very Best of John Lennon.36 tracks completely remixed from the original multitracks in Stereo, 5.1 and...リンクyoutu.be

昭和世代にはテッパン曲ですかね?

↓↓↓

LAST CHRISTMAS 

この曲はストーリーが素敵💕
↓↓↓
FAIRYTALE OF NEW YORK
皆さんはどのクリスマスソングが好きですか?
また教えてくださいねニコニコ音符ルンルン


邦楽編もやるかもw


#英作文 #英会話 #英作文会話 #ロングアイランドカフェ #英作文会話コミュニティ #ロンアイ式 #オンライン #プライベート #グループ #キッズ #レッスン #クラス #瞬間英作文 #英語 #イングリッシュ #キャンプ #京都 #英検 #toeic #zoom #フリートーク #クリスマスソング #クリスマス