※ 私たちの英作文会話レッスンでは、Zoomのホワイトボードを使ったネイティブの英作文添削を軸にフリートークをしております。 

少し前のクラスから、生徒様の英作文を拝借させて頂きます^_^


画像に映っていない日本語訳は、


たくさんの小さな天才絵描きさんが道の上で落書きを楽しみました。


です。この “小さな天才絵描きさん” の部分、皆さんならどう英語に訳されますか?


Many small genius painters, A.K.A. children, enjoyed drawing on the street with chalk.


“小さな天才画家、またの名を子どもとも言う


と、訳してくれたメラーニ先生。



お陰様で今まで何ら気に止めることもなく読み流していた “a.k.a” の意味がクリアになりました✨✨



A.K.A= Also Known As ◯◯

◯◯と言う名でも知られている


なるほど、かっこいい〜…✨✨

どこかで使う機会ないかな…おねがい


Hey yo‼️ Re-co a.k.a. Your mother だyo❣️


とかw 

娘にライン送ったらどんな反応返ってくるかな…照れ

やめて欲しいって言われるかな…←最近よく言われる汗


英作文会話レッスン、毎回情報や知識も身に付いて、とても楽しいです♪

 

今なら体験レッスン2回無料ですので、一度お試しくださいませ。

 

 

年内、大変お得なキャンペーン中!

 

 


#英作文 #英会話 #英作文会話 #ロングアイランドカフェ #英作文会話コミュニティ #ロンアイ式 #オンライン #プライベート #グループ #キッズ #レッスン #クラス #瞬間英作文 #英語 #イングリッシュ #キャンプ #京都 #英検 #toeic #ビギナー #初心者 #zoom #オンラインレッスン #体験レッスン #キャンペーン