※ 私たちの英作文会話レッスンでは、英作文添削を軸にフリートークをしております。

今朝はKさんの英作文を拝借。


京都御所の中にある、お気に入りのいちょうの木のお話でした。

 

“4階建てのビルくらいの高さ”

 

意識したことなかったけれど、

いちょうの木ってそんなに高いのあるんですねキョロキョロ

 

話はひろがり、

 

「でも、いちょうって匂うよね。」


とメラーニが言ったら、

 

「このお気に入りのいちょうの木はオスだから臭くないの。」


と、Kさん。

 

…そうだったわ。

銀杏の実は、メスの木にしかならないのだった!

 


女は臭くて、男は臭くない。



・・・・。


なんかそれって理不尽よねー?!

と女三人で大笑いしてましたww

 

場所聞いたので、近いうちに見に行ってこようと思います。^_^

 

レッスン中のフリートークに出てきた、もう一つのいちょうの神木のお話。

このクラスに同席されていたMさんは、目と鼻の先にお住まいなのに今まで意識して見たことなかったわ、ということで、レッスン後に早速行って写真を送ってくださいました。

 


 

デカっ!!!


隣の5階建てマンションと並んでますやんwww



人生の大先輩、神木様。

こちらもまた近いうちに見に行こうと思います✨✨



英作文会話レッスン、毎回情報や知識も身に付いて、とても楽しいです♪

 

今なら体験レッスン2回無料ですので、一度お試しくださいませ。

 

 

年内、大変お得なキャンペーン中です!

 

 

#英作文#英会話#英作文会話#ロングアイランドカフェ#英作文会話コミュニティ#ロンアイ式イングリッシュ#オンラインレッスン#プライベートレッスン#グループレッスン#キッズクラス#瞬間英作文#英語#イングリッシュキャンプ#京都#英検#toeic#銀杏#イチョウ#京都御所#神木#本能寺#紅葉