本日のZoomレッスンから^_^


毎レッスン、皆様の英作文添削の前に軽い挨拶に加えてフリートークをしています。

今朝は、玄関を開けたら大きなバッタがいた!という生徒様のお話から始まったフリートーク。

フリートーク中にもメモを取ってくれるんです^_^


幸運を連れてきたのかなー?でも、玄関開けた途端大きなバッタ居たら怖すぎる💦…とか、でもてんとう虫なら可愛いし怖くないかなー?😊とかそんなお話でプチ盛り上がり女子トーク♡


てんとう虫のテンテン、生徒様がpointと仰って、私はdotかな?と言って、最終的にメラーニ先生がspotだと教えてくれました。


そして、なんとてんとう虫は肉食系なんですって😱

今日も私の雑学が増えましたよ✨🐞✨


さて、

明日8/14 20:00〜21:00

全国どこからでも参加して頂ける、オンライン英会話イベントです!

どなたでも無料でご参加頂けますので、英会話に興味のある方は是非エントリーしてください♪


お問合せは中島まで直接どうぞ^_^

8/14 Come join us for games and English convention!Sat, Aug 14, 2021, 8:00 PM: ◆参加費=無料◆全世界どこからでも参加可能!※Wi-Fi環境は必要です。現在、英語を勉強されている人!Zoomを使った事がない人!英語を話したいけど、何から始めれば良いのか分からない人!初心者から上級者まで、英語に興味がある方ならどなたでもご参加ください!!!フリートークを交えながら、Zoomのホワイト…リンクmeetu.ps


#てんとう虫

#肉食系

#雑学

#英作文会話

#ロンアイ式

#eisakubunkaiwa