4月28日ヒル便は伊万里湾へエギング便で出撃してきました🦑


昨日は少々渋めな展開でしたが・・・


今日は朝イチからポツポツとアタリが出まして・・・(^^)






ご夫婦で1700g・1600gなどを連続ゲット🦑🦑🦑


その後は少々沈黙の時間がありましたが・・・アオリイカの溜まっている場所を発見しまして・・・(^^)










レギュラーサイズからキロオーバーまでをコンスタントにヒットさせてくれまして・・・


少しアタリが遠のいたなぁと思っていましたら・・・トモのお客さんのロッドがブチ曲がり‼️

凄い勢いてリールからラインが出されていき💦

これはデカいのを確信しまして・・・何度かの強い引き込みを耐え・・・あがってきたのは・・・




今シーズン最大サイズの胴長46cm3430gのホワイトモンスター🦑

アオリイカダービーでも暫定首位‼️


その後もポツポツアタリまして・・・


1500gを頭にまずまずの釣果でした(^^)


ゴールデンウィーク明けもデカイカシーズンは続きますので、みなさんからのご予約をお待ちしております。