6月13日は伊万里湾へエギング便で出撃してきました🦑


今シーズンは日ムラの激しいエギング便ですが・・・今日はイイ日のようで朝イチからアタリ連発‼️












レギュラーサイズを中心にイイ感じで釣れまして🦑


さらに・・・今日は終盤戦の2キロオーバーラッシュもあり・・・


2450g🦑


2150g🦑


2080g🦑


などなど2キロオーバーの他にも・・・








キロ後半クラスも連発しまして・・・🦑


今日は無事に全員安打達成です。


いよいよ今シーズンの春アオリイカも終盤戦に突入です‼️

まだまだデカイカ狙えますので・・・みなさんからのご予約お待ちしております。