6月13日は伊万里湾へエギング便で出撃してきました🦑
今シーズンは日ムラの激しいエギング便ですが・・・今日はイイ日のようで朝イチからアタリ連発‼️
レギュラーサイズを中心にイイ感じで釣れまして🦑
さらに・・・今日は終盤戦の2キロオーバーラッシュもあり・・・
2450g🦑
2150g🦑
2080g🦑
などなど2キロオーバーの他にも・・・
キロ後半クラスも連発しまして・・・🦑
今日は無事に全員安打達成です。
いよいよ今シーズンの春アオリイカも終盤戦に突入です‼️
まだまだデカイカ狙えますので・・・みなさんからのご予約お待ちしております。












