ロンギングハウスのラウンジで♪ | 軽井沢のんだくれ女子☆コシまなブログ

ロンギングハウスのラウンジで♪

おはようございます~ドキドキ



久々に昨日は、休肝日、コシまなです~にひひ

おかげで朝から元気ですひらめき電球




さて、先週からホテルのラウンジはすっかり冬らしく、

暖炉に火をつけ始めました~(´0ノ`*)





軽井沢のんだくれ女子☆コシまなブログ-2011112315130000.jpg



暖炉って、なんだかとっても癒されます(*^▽^*)

たま~に「パチッ」という木からでる音も、とっても風情がありますね( ´艸`)





軽井沢のんだくれ女子☆コシまなブログ-2011112315130001.jpg



リピーターの方も、暖炉をみながらラウンジでま~~~ったりして、

週末を過ごしていましたラブラブ!






さてさて、ラウンジでの暖炉で皆様、

癒されてみてはいかがですかッ!?にひひ









暖炉良いなぁラブラブ!って思った方にひひ
ポチッとお願いします合格


ランキングが上がったり、ぺタがあるとと~ってもうれしいです☆








人気ブログランキングへ
                   ペタしてね