宮古島満喫~♪ | 軽井沢のんだくれ女子☆コシまなブログ

宮古島満喫~♪

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ



今日は朝から母と那覇空港へドキドキ



久々の母娘旅行に行ってきますにひひ





飛行機で約50分の場所にひひ




軽井沢のんだくれ女子☆コシまなブログ



宮古島に到着ですラブラブ!




宮古島は、ドイツ文化村や宮古島トライアスロンとかで、

有名ですね♪




近くには、池間島・来間島・伊良部島など離島がありますラブラブ




橋がかかっているので、池間島・来間島には車でいけちゃいますラブラブ!





そうそう後は忘れてはいけない、

宮古島といえば、まもるくん(●´ω`●)ゞ






軽井沢のんだくれ女子☆コシまなブログ



レンタカーを借りて、島1周~チョキ






最初に行ったのは、“池間島”クラッカー






軽井沢のんだくれ女子☆コシまなブログ-2011111012040000.jpg


島サザエの壺焼きをその場で注文~(*´σー`)



焼き立て熱々でおいしかった~ドキドキ

※ 写真はもちろん撮り忘れ~あせる




近くの浜辺にはこんなに可愛いヤドカリラブラブ!





軽井沢のんだくれ女子☆コシまなブログ-2011111011340000.jpg




自然に触れてたっぷりと癒されました音譜





そして、本日の宿泊先は!!






軽井沢のんだくれ女子☆コシまなブログ




南西楽園 シギラベイサイドリゾートスイート・アラマンダさんひらめき電球



http://www.nanseirakuen.com/




泊まりたかったホテルなので、

とてもワクワク(・・。)ゞ




夜は鉄板焼きなので、もう待ちきれません~叫び









さてさて~、この続きはまた明日~ドキドキ










宮古島行ってみたいなぁドキドキって思った方にひひ
ポチッとお願いします合格


ランキングが上がったり、ぺタがあるとと~ってもうれしいです☆








人気ブログランキングへ
                   ペタしてね