沖縄にて休暇中~♪ | 軽井沢のんだくれ女子☆コシまなブログ

沖縄にて休暇中~♪

こんにちは雨


ちょっと天気が悪い沖縄・糸満です汗





昨日は、家族で大好きな沖縄そばを食べに行きましたドキドキ





軽井沢のんだくれ女子☆コシまなブログ-2011110811490000.jpg



野菜不足と感じたので、野菜そば!!

それと沖縄の炊きこみごはん、じゅーしーヾ(@^▽^@)ノ




そしてもちろん、沖縄と言えば、

オリオンビール♪♪






ここのお店は、

庭園があって、有名なんですよにひひ



そば処 百美 (ひゃくび)

098-997-3400

沖縄県糸満市字糸洲351-3

http://r.tabelog.com/okinawa/A4704/A470402/47000570/

ぜひ、行ってみてくださいね~(* ̄Oノ ̄*)


へぇ~行ってみたいなぁドキドキって思った方にひひ
ポチッとお願いします合格


ランキングが上がったり、ぺタがあるとと~ってもうれしいです☆








人気ブログランキングへ
                   ペタしてね