中軽井沢の中華屋さん♪ | 軽井沢のんだくれ女子☆コシまなブログ

中軽井沢の中華屋さん♪

こんにちは~ドキドキ


今日も秋晴れ軽井沢~にひひ




午前中は、ちょこっとお買い物へ行きましたひらめき電球

来週、沖縄へ帰省するので、お土産を買いに腸詰屋さんへ(●´ω`●)ゞ





そうそうひらめき電球




軽井沢って中華も美味しいお店があるんですよラブラブ


1つは、エクシブ軽井沢の中華料理屋さんですが、

もうひとつは、中軽井沢にあるんですチョキ




蒼空 (SOKU)

中軽井沢の別荘に佇んでいるんですラブラブ!




前になにげな~く入ってみて、

それからのお気に入り(#⌒∇⌒#)ゞ




グラスも凝っていて、おしゃれだし、

お料理も美味しいし、ワインもあるんですよにひひ





軽井沢のんだくれ女子☆コシまなブログ




このお店で必ず頼むものはコレラブラブ!




軽井沢のんだくれ女子☆コシまなブログ



まず焼き餃子~音譜



もちもち感のある焼き餃子なんですんチョキ

生地は厚めで、むっちりしててお腹にもすぐにたまりますにひひ


中の餡はお肉たっぷりでこれまたジューシー叫び

しかもッ((((((ノ゚⊿゚)ノ



インターネットから購入可能だそうです∑(゚Д゚)



http://shop.soku-chinese.com/shopdetail/002000000001/






軽井沢のんだくれ女子☆コシまなブログ


これは豚肉にソースがかかっているんですが、

名前忘れちゃいましたあせる



ビールがどんどん進みますラブラブ!




後は、写真はありませんが、

白菜と干し貝柱のとろとろ煮が、最高に美味キラキラ



とろっとろなので、冷めずらく、

風邪のときにもすっごくよさそう~ドキドキ



体がすっごく温まります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






蒼空 (SOKU)

0267-46-0504


是非是非、行ってみてくださいね~チョキ


へぇ~行ってみたいなぁドキドキって思った方にひひ
ポチッとお願いします合格


ランキングが上がったり、ぺタがあるとと~ってもうれしいです☆








人気ブログランキングへ
                   ペタしてね