軽井沢・南コースでゴルフ♪ | 軽井沢のんだくれ女子☆コシまなブログ

軽井沢・南コースでゴルフ♪

こんにちはドキドキ

今日は絶好のゴルフ日和音譜音譜






休日なので友人とゴルフへクラッカー

最近はけっこうはまっていて、毎週でも行きたいくらいなんですにひひ




行った場所は、今回初めての軽井沢72南コースひらめき電球


軽井沢のんだくれ女子☆コシまなブログ

スルーで18Hだったけど、

集中力が途切れずに良かったな~という感想得意げ



しかもカート乗入れOKなので、ラクチンでしたチョキ




軽井沢のんだくれ女子☆コシまなブログ-2011110112540000.jpg



ちょっとずつだけど、上達!?

し始めたかなぁ~にひひ



でも、もっともっと練習しないとッグー







おかげ様で22時にはぐっすり就寝星空






いい休日になりましたドキドキ








最近ゴルフ行ってきた~ドキドキって方にひひ
ポチッとお願いします合格


ランキングが上がったり、ぺタがあるとと~ってもうれしいです☆








人気ブログランキングへ
                   ペタしてね