悔しくて!くやしくて! | LONGIN公式ブログ

悔しくて!くやしくて!

先日のナイトフィッシング・・・


いつも釣らない彼が爆爆!!?




くるくるバチの猛攻で全然食わせられず
ひたすらキャストするものせられづ(。-_-。)








となりでやっていた友人は・・・





バッコリ!
見事にPLEX丸呑み♪♪

60くらいのナイスワン!



そのあともヒットさせていましたが
サイズが伸びず、潮止まりで終了。



最後になってから友人のPLEXを見せてもらうと・・・



フェザーフックがついている(>_<)
しかも、お腹のフックを小さくして軽快な泳ぎを演出。




やるなぁ。






くやしくてくやしくてッ(´Д` )











勿論











すぐ買いに走りました( ̄ー ̄)


そして、すぐPLEXに付けたりました( ̄ー ̄)



もう気分は爆釣♪











楽しみです!!





このスイム動画を見ていただければジョイントの強さがわかっていただけると思います!

一見、規則正しい泳ぎに見えますがよく見ると3連に分かれている為、
細かく不規則にアクションし続けます。

そして、ジョイント独特のフォールは効果絶大♪♪

まだご覧になってない方は是非一度見てやってください!!







隆太郎



LONGIN公式ツイッターlongin2011


LONGIN メーカーホームページ
http://longin.jp/top.html

ルアーデザイナー伊藤仁の開発ブログ
http://ameblo.jp/longin2011/

「fimoコミュ」LONGINクラブ
http://www.fimosw.com/s/longin


LONGINウェブマガジン
http://longin.jp/magazine.html


LONGINフィールドスタッフページ
http://longin.jp/staff.html