大阪からランカー報告! | LONGINブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

大阪からランカー報告!

ロンジン広告部です。
先日太田代表から発表があったプレゼント企画第二弾、もうご参加頂けたでしょうか?

今回は誰でも参加OK、なにやら豪華なプレゼントも用意されているようなので、ぜひご参加ください!爆笑
プレゼント第二弾の詳細はこちらから。
↓↓↓↓↓


それでは本日もお客様から頂いた釣果写真を紹介いたします。
大阪府のhiro_seabassさんから頂いた釣果です。


2019年のメモリアルフィッシュとなった、初の90cmのシーバス! 
大迫力ボディのランカーキャッチおめでとうございます!チュー
ヒットルアーはオリカラのファイヤーヘッドのぶーちゃんですね。かなり強烈なファイトが楽しめたのではないでしょうか。

「大阪はロンジンルアーが少なくて困っています!」とのご指摘を頂きました。まだまだロンジン製品が手薄なエリアが全国にたくさんあり、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんショボーン
私もロンジンルアーの楽しさがより皆様に伝わるような広告提案を、ロンジンスタッフと共にもっと頑張って行っていきたいと思います! 大阪地区担当のベナンにも早速伝えておきますね。
hiro_seabassさんからも、欲しいルアーが欠品している時には、お店のスタッフにお声がけください! あと、お店から要望があればフリーペーパーのロンマガや三つ折も店舗へ送れますので、あわせてお伝え頂ければと思いますウインク
hiro_seabassさんありがとうございました!


引き続きアンケート・釣果写真募集中です。
ロンジンHP右下のバナーを押し、アンケートページからご応募ください。お待ちしております!ニコニコ

ロンジンホームページ
↓↓↓↓↓