「お年玉当選ナンバー発表!」スーパーUVゴールドフルメッキ! | LONGIN公式ブログ

「お年玉当選ナンバー発表!」スーパーUVゴールドフルメッキ!

 

大変お待たせ致しました!

 

 

LONGIN年賀状

「お年玉キャンペーン!」

 

2020年!春の新製品の準備でドタバタしてしまい、当選発表まで追いつけませんでした( ノД`)・・・

 

 

発売が決定となりました

「スーパーUVゴールドフルメッキ!」

 

発売前にフルコンプ・・・っと思ったのですが前回も書かせていただいた通り、打ち合わせで当選者が一人よりも当選人数が多いほうが嬉しいという話になりまして(≧▽≦)♪

 

 

上記スーパーUVゴールドメッキ3種類各1個のセットを・・・

 

11名の方にプレゼント!!!

 

させていただきます(∩´∀`)∩

 

 

 

それでは当選番号を発表させていただきます!

 

56

 

108

 

249

 

372

 

444

 

516

 

603

 

789

 

862

 

950

 

1111

 

以上11名!幸運のアングラーの皆様、ご当選おめでとうございます!!

 

 

ご当選された方は下記メールアドレス宛に必要情報を入力頂きメールを送って下さい。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

件名を「お年玉企画当選」と入力してください❗️

・LONGINから送られてきた当選ナンバーが記載された年賀状画像

・郵便番号、住所、お名前、電話番号

・希望ルアー 3種

※サンプルに限りがあるので希望種類が準備出来ない場合がございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

contact@longin.jp

 

 

 

 

 

 

 

そして、感の良い方はもう気づいてるかもしれません・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント企画第一弾という事は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

勿論!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発動させていただきます(∩´∀`)∩

 

 

 

年賀状が届かなかったアングラー様も楽しめる第二弾・・・

 

 

 

是非ともご期待ください♪♪近日公開です!

 

 

 

 

ロンジン太田

 

 

 

 

ベナンが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ビッグプロジェクトを発表!?

 

http://www.fimosw.com/u/LONGIN/suk1rcgwa3vew3