こちらのブログ(かつての仲間&友人達 IT君 | THE SUN ALSO RISES (ameblo.jp))で書いていた

IT君と3月に16年ぶりに再会しました

 

お互い緊張していたのは最初に会った瞬間だけで

5分もすると昔の空気間になりました

会う前は緊張していたというIT君

それは俺も同じ気持ちでした

 

お互い近況報告をしましたが

会っていなかった16年という歳月はとても長く

良いことも悪いことも含めてお互いに色々と人生経験を積んだんだなぁと改めて感じました

(そりゃそうだ)

 

IT君の長男は4月から中学生となったそうですが

やっぱり衝撃ですわ

あのIT君がねぇ~

会話をしながらも実感がありませんでした

でも、すごく良いお父さんなんだろうなというのは伝わってきました

 

子供の学校での行事予定などは欠かすことなく、すべて参加しているそうです

子供に関心のある親ってやっぱり良いもんですわ

子供は自分が親に愛情を受けているかどうかなんてすぐにわかりますから

 

他にも懐かしの同級生の名前もいろいろと出てきたので

今後の展開が楽しみです笑

 

またひとつ地元に帰省する楽しみが増えました

IT君、本当にありがとう

また必ず会おうぜ