ミルク | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

$2人暮らし

試供品でもらってたミルクがついに底をつきました・・・w
というわけで、昨日ドラッグストアで新たにミルクを購入。
1缶1680円で買ってきたのに
今日別のドラッグストアのチラシを見たら1480円で売り出しが出てた・・・
タイミング悪いよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



悠香は昼間は良く寝るんですが
最近夜になるとぐずります。
特にこれから寝ようっていうときに全然寝ないで泣いてばっかり。
めちゃくちゃ泣くので頭痛が・・・(;´Д`)
ミルクを飲む時間の間隔が狭まってきたし
飲む量を増やしたら戻しまくって
増やした意味ないじゃん!みたいな。
でも足りないと泣いて怒るし。
赤ちゃんの気持ちが分かるといいんだけどなぁ・・。