ショック | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

$2人暮らし

最近気付いたこと。

お腹の下のほう

妊娠中は見えなかった部分。




・・・・妊娠線ができてるーーーーー!!!!!!!

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!



毎日毎日ボディショップやラッシュのクリームぬりまくってたのに・・・
てか、出産してすぐ旦那様に会ったとき
「妊娠線できてない!?」って確認してもらって
そのときはなかったはずなのに・・・
出産後の入院中クリーム塗らなかったのが悪いのかな。
(縮むときにも妊娠線はできるらしい)
なんにしてもめちゃくちゃショックです( ;∀;)




ここ最近、まとまった睡眠が取れないので
目の下にはクマができてきてるし
疲れが取れずにグッタリしてたんだけど
昨日の夜は母が変わってくれて
おかげで2時半くらいから朝9時まで爆睡できて
かなりスッキリしました!
やっぱりまとめて睡眠を取るのって大事だわ・・・。
睡眠不足だとすぐにイライラしちゃうし。
これでまた育児頑張りますw


母乳のことも相変わらずで
乳首をくわえさせようと口に突っ込むとギャン泣きして
全身で拒否。
なんか悲しくて涙がボロボロ出てしまったりしたんだけど
もうミルクになってもいいかーって。
母乳が出てる間は混合で行くけど
出なくなったらミルクでいいや、ほんと。
直接飲んでくれることにこだわってると病んできそうなので
なるようになるでいきます(`・ω・´)

体重はあと2kg!!
頑張るぞー。