優柔不断 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

昨日、仕事帰りに引越し第一候補の物件の最寄り駅まで行って


そこからマンションまで歩いてみました。


すると、大体徒歩8、9分。


これはやっぱりありがたい。




でもね。





なーんにもないんですよ。





古い住宅が立ち並んでる感じで


コンビニが駅前に2軒あっただけで


その後スーパーもコンビニも薬局もない・・・・。






ちょ、ちょっとこれはどうなんだろう!?(@Д@;)




いくらなんでもひどすぎる。


都内なのに、まるで田舎の駅のようでした・・・・。




この物件は駅の南口が最寄なんだけど


北口の反対側に出ると結構商店街があるらしい。




反対側の出口のさらに反対方向・・・・・・・・・・




不便だ・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li






もうこの物件にしようとほぼ決めてたのに(|| ゚Д゚)





昨日の晩、実家に電話をしました。


入居審査のため、実家にも電話をかけると言われたので


そのことを連絡しておこうと思って。



で、ついでにこういう物件で迷ってると話すと


母はあれだけ眺めがどうだとか言ってたのに


両親二人そろって強調してきたことはやっぱり






『防犯重視!!!!』











(゜ロ゜;)エェッ!?



まあ当たり前といえば当たり前なんだけど・・・・



今回、あんまり防犯面は考えてませんでした(*'▽'*)テヘ






でも、そうなると・・・・


悩んでた二つの物件、両方ボツじゃね・・・・・?w










il||li _| ̄|○ il||li






そういえば


1年以上前に一度引越しをしようかと思ってたときに


めちゃめちゃ気に入った物件があって


それはそのとき完成したばっかりだったんだけど




その1部屋がたまたまもうすぐ空くらしいΣ(゚Д゚)




なんて偶然・・・ていうか運命?



この物件だと、駅から家まで大通りだし


オートロックだし


もちろんバストイレ別、独立洗面台


さらにウォークインクローゼット!!!!!




第一候補だった物件よりかなり狭くはなるけど・・・


こっちのほうがいいのかもしれない(・∀・;)





今日中に返事しなきゃいけないのに


いまだ結論のでない優柔不断な私・・・・





つД`) タスケレ !!