寒い… | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

今日の天気は雨が降ったり止んだり。

そんな中、彼のサッカーの試合を見に来てます。

試合は彼もバッチリゴールしてくれて

勝ちましたo(≧∀≦)o


それはいいんだけど

試合が終わったあとも

監督の話があったり

走り込みしたりと

なかなか解放されないので

外のベンチで一人待ってるんだけど



…寒い(`Δ´)

雨も降ってるし傘ないし。

風邪ひきそう!!




そんな連休二日目ですが

…私、自分で思ってたより

かなり弱い人間だったみたいで

どうしてもあの掲示板のカキコミが

頭から離れない(;_;)

気にしなきゃいい話なのに、胃が痛い。

こんな自分情けない。

犯人はあの人かも、とか
いろんな疑いをもつ自分が恥ずかしい。

いっそ見なきゃよかったのか…。