セール | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

昨日は励ましのコメント、メッセージ、メール


ありがとうございました!!!<(_ _)>


本当にうれしかったです。・゚・(ノД`)・゚・。




金曜日はさすがに一日まいってました。



同僚二人と仕事を終えてカラオケに行ったものの


あまり集中できず・・・





家に帰って、司くんに掲示板のことを話しました。



彼は全然気にする様子もなく



悪いことしてるわけじゃないんだから


堂々としてたらいいじゃん、と。





これからどうするかは美嘉ちゃんにまかせるよ、と言われました。



朝、一緒に会社の近くを通るのをやめるか


それとも今までどおりにするか





確かに、一緒に通勤をやめれば


ああいう書き込みはなくなるでしょう。




でも、それもくやしい。



なので、これからも今までと変わらず


一緒に通勤することにします。




会社辞めようかな・・・という考えも


ちょっとよぎったりはしたんですけど


それこそ相手を喜ばすことになりますからね。




負けてたまるか(*`ω´*)





とりあえず、あんな書き込みをされた以上


このまま放置もどうかな、と思ったりするので



ちょっと警察に通報することも検討中。



個人情報晒されての誹謗中傷ですからね。




さあ、どうしようかな・・・・。





「犯人がわかったら、ボコボコにするよw」



「ボコボコにしたら捕まるよ(;´∀`)」



「別にちょっと捕まるくらいかまわないし」



「それはダメ(゚Д゚;)」



彼がいてくれて本当によかったなぁ。


改めて感謝です(TωT)







そんな嫌なことを考えながら


始まった3連休。




さっそく今日はどしゃぶりの雨。





そんな中、朝11時から青山までお出かけ。




同僚と、ドクターシーラボのファミリーセールへw




半年前にも行ったから


どれだけ行列に並ぶかわかってたつもりだったけど


前回の比じゃありませんでしたww



1.5倍くらいの列・・・w



1時間半ほど待たされましたil||li _| ̄|○ il||li





でも、それだけ並んだかいはありました。



安いーーーーーーーー!!!ヽ(`∀´)ノ








どんだけ買い込んでるんだwww




アクアゲルの小さいのが3つセットで3000円


(確か普通に買えば1つで3000円くらい)



3000円のクレンジングが500円。



ファンデーションも買えたし♪



これだけ買って16000円ちょっと!!


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!




母親にもいくつか頼まれてたので


送ってあげなければw





どしゃぶりの雨の中大変だったけど


でもちょっとストレス発散になりました(*´艸`)





さて、明日と明後日のお休みも雨っぽい。


どうやって過ごそうかなぁ。