倦怠期返上? | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

オハ(・ω・三/・ω・)/ョッ




最近、足むくみ対策に


「メディキュット」を購入してみました。



今日も履いてきてます。



そしてお風呂の中や


お風呂上りに、足をマッサージするようになりました。




これでちょっとは細くなるといいな・・・・・w







昨日はまた彼と一緒に帰りました。



ここのところ毎日一緒に帰ってます。




そして昨日は、彼から手を繋いでくれました(*´ω`*)




電車の中では最近手を繋いでなかったのに


昨日は電車でもちゃんと繋いでくれてビックリ。





やっぱり思ってることは言わなきゃですな(*´艸`)






なので私も、


怒ってるとか思われないように


明るく接してみましたw





で、昨晩


さっそくパスタのレシピを見ながら


晩ご飯を作りました。








グラタンパスタです♪


アスパラとエリンギがいい味出してたなぁ(ノ´∀`*)




あぁ、炭水化物食べまくりwww


おまけにチーズまで・・・。






そして、ご飯を作ることで体力を使い果たしたのか



食べ終わったあと、そのまま横になって



寝てしまいました・・・(ΘωΘ)o.。o○



食後に一緒にウォーキングに行くって約束してたのに・・・






人のこと言えないなww









彼は私が寝てる間に



私の引っ越しで生じた大量の資源ゴミを



一人で出してくれてました。





申し訳ない(・ω・;A)






結局お風呂に入る気力もなく



そのままベッドに移動して寝てしまいました。







なので今朝は早起きしてシャワーを浴びて


朝ご飯の準備。




久々にハチミツトーストを焼いて


彼にも食べさせました。





そして電車で珍しく2人で座れたので


彼はDSでえいご漬けw



私は昨日買った


『気持ちの整理


不思議なくらい前向きになる94のヒント』


を読むことに。



すると彼



「何読んでんの?」



と私の本を取り上げて


カバーをはずしタイトルを確認。




「∵ゞ(>ε<; )ぶっ」




電車の中なのに


大声で吹き出す彼 Σ(゚Д゚)




「も~!!なによー!ヽ(`Д´)ノ」



「いやいや。


イイ本読ンデルネ!」 (←思いっきり棒読みww)



「さっき思いっきり笑ったくせにー!!(*`ω´*)」







こうして朝も楽しく通勤してきました( ´ ▽ ` )








今日は彼より一足先に帰って


久々にフィットネスに行ってきます!!



仕事早めに終わらせるぞー!