傷ついた! | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

ひとまずタイトル変更してみました!



でも・・・


なんかイマイチだな~w


なのでとりあえず仮ってことで・・・






昨日は日曜日。


彼はサッカーの公式戦でした。



なので6時半に起きて外出(´・ω・`)/~~





私は11時からマンションの引渡し。


立会いに行かなければいけないので


早めに行って掃除をしようと思ってたのに




彼が出かけた後


二度寝してしまって



起きたら9時半!!!!!Σ(゚д゚lll)






大急ぎで準備して出かけました。




すると


腕時計は忘れるし


でも携帯あるからいいか、と思ったら


携帯電話も忘れてるし


でも引き返してる時間はないし



と思いながら電車に乗り込んでから



駅に置いてきた自転車に


鍵をかけ忘れたことに気付きました・・・il||li _| ̄|○ il||li




なんてバタバタしてるんだ、私。





でもなんとか11時には間に合って


部屋をチェックしてもらいました。




不動産屋さん


「意外ときれいに使ってますね。



これなら、ハウスクリーニング代くらいで・・・



いくらかは敷金お返しできると思いますよ」




ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!



1万でもいいから、ぜひとも返してください(*´ω`*)





それも10分ちょっとくらいで終わり


自転車が気がかりだったので



すぐさま駅へUターン。





なんとか盗まれずに無事でしたε-(´∀`*)ホッ



買ったばっかりなのに


これで盗まれたらシャレにならないw




で、家に帰ると


ちょうど司くんも帰ってきました。


時間はお昼の12時半くらい。




それから夕方4時過ぎまで




彼は爆睡。






この日も早起きだったし


日頃仕事で疲れてるし


しょうがないよね・・・・・?(T△T)






そして部屋で2人でゴロゴロしてました。




「美嘉ちゃん、足むくんでるね」



「うん、そうだねー。」







「足首、オレのほうが細いんじゃない?」














ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン









ソウデスネ


司クン細イモンネ




先日も






「美嘉ちゃん、お腹出てる」






とか言われたし






相当傷ついてるんですけど。






さすがに昨日は


こっそり泣きましたよ(TωT)





「もっと運動しないとね」





追い討ちをかける彼。






il||li _| ̄|○ il||liモウイイ・・・・









「晩ご飯どうしようか。


おいしいもの食べたいね。


亀戸のほうにおいしいパスタ屋さんがあるから


美嘉ちゃんの誕生日に連れていこうと思ってたんだけど


もう行っちゃおうか~」




そんなの食べる気になるか( ゚Д゚)ヴォケ!!





「いらない(`・д・´)」



「えー


じゃあお好み焼き作ろうか」



「食べないよ(`・д・´)」



「じゃあ作らない~。


そういえばあの近所の居酒屋さんの


揚げ出し豆腐がまた食べたいなぁ。


行こうか?」



「行くのはいいけど、私は食べないから」



「えぇ~。


じゃあ行かない(´・ω・`)」





と言って


スーパーで材料を買ってきて


自分で揚げだし豆腐を作る司くん。





食べないつもりだったけど・・・・



少しだけいただきました。






激ウマ!!!! Σ(゚Д゚)








「今日部屋の立会いどうだった?


部屋出てくるとき寂しかったでしょ。」



「うん、寂しかったね」



「いろいろ思い出があるもんね。


今日はお酒飲んで泣きながら思い出話してもいいよw」



「泣きませんww」





とか言ってたのに



テレビを見ながら寝ちゃうしo(`ω´*)o






で、今朝



「昨日話聞いてくれるって言ったのに


寝ちゃったじゃん(*`ω´*)」



というと



「えー、美嘉ちゃんも寝てたでしょ?



じゃあ今日聞くよ!w」



「もうええわ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )」






さて、今日から本気でダイエットしようっと・・・・・・・・。