家庭用そうめん流し器、かき氷器、どっちがほしい? ブログネタ:家庭用そうめん流し器、かき氷器、どっちがほしい? 参加中

私はかき氷器 派!




赤福風鈴

赤福本店で赤福を堪能した後は・・・



おかげ横丁の布製看板

おかげ横丁の団五郎茶屋へ



赤福氷

「赤福氷」と「メロン氷」

赤福氷は季節限定のもの。



メロン氷

「メロン氷」アップ!

メロンの果肉が見えるだろうか。

さいの目切りになっている。

ああ、おいしい・・・。



団五郎茶やの猫

ん?

着ぐるみ着た人が寝てる?

・・・・お人形でした。

ちょっと薄暗い茶屋の中、ふと見ると存在して、けっこうドッキリする。


この後、ふらっと内宮さんへ。



伊勢神宮正宮

遷宮後、初めての参拝。

この日は夏休みではあるが平日、まだお盆休みにはちょっと早いかなといったところだったが、かなりの人出だった。








家庭用そうめん流し器、かき氷器、どっちがほしい?
  • そうめん流し器
  • かき氷器

気になる投票結果は!?