本日、読了。

カラダマネジメントというのは、「生活習慣を含めたトータルの自分マネジメント」とのことだ。


カラダマネジメント術!/本田 直之
¥1,050
Amazon.co.jp

本書は、そのカラダマネジメントを啓蒙するようなもので、

身体の「絞り方」について具体的に書いてあるわけでない。


本書を読んで、現在のバス運行状況について憂うより、

目的地まで歩いたり、自転車に乗ったりする時間を考え、

予定を立てて、生活を組み立てようと思った。


・・・・と書くと、まあ、ろんちゃんって規則正しい生活を送っているのねえ、と思われるかも知れないが、この連休、緊張感がずりずりっと抜け、「ふぬけ」のような生活を送っているのである。まずい。

新年度に向け、書類整理をしないと、「汚部屋」(私の仕事部屋)がますます汚部屋に・・・。



ペタンコ靴、ヒール靴、よくはくのは? ブログネタ:ペタンコ靴、ヒール靴、よくはくのは? 参加中


ペタンコ靴か3センチヒール。
かかとの高い靴は苦手。
ローヒールの靴で、かなり早く歩く(らしい)。