すすエイミー・コガ プロが3年ぶりぐらいに
来られました。 

前回は練習器具を見学に来られましたが
気軽にスイングのことを相談していただいたので、いくつか解決法を提案させて頂きました。 


 北海道での明治乳業の大会での
問題点などを、こちらなりにアドバイスさせて頂きました。 


 いろいろ練習器具を使いながら
どんどんとスイングの流れで
邪魔をしてるようなところを探してみました。

 どんどんとスイングの流れや
やりたいことが出来てきて

納得しながらボールを打って頂きました。 


 ポテンシャルの大きさは、どんどんと新感覚にもプラスに作用してきました。


 『困った時の長井さんですね』❤️
と 嬉しいお言葉ありがとうございました🙇


 早速 軽井沢から
『いい感じですよ』と素晴らしいショットの動画が届きましたよ。 


 【どんどんと良くなる法華の太鼓】


 楽しみでしかないですよ👍👍👍 






 エイミーさん💁
頑張って下さいね❤️