菊田ひなさん
遂にレギュラーツアーの
出場権を獲得されました💐

ゴルフを始めたばかりの時に
香川県から体験レッスンに来られ時は、まだ小さな小学4年生。

スイングのことなどはほとんど言わずに、いろいろバランス的な練習をして頂きました。

海の見えるのどかな大自然の中でヤギ🐐がいたりいろいろな農作物を栽培されたりそんな中での素振りの光景は

まるでアニメのお~いトンボちゃんの主人公とダブってしまうようなミラクル少女でしたね。

感性の鋭い ひなちゃんの
アイデア ひらめきは
まさにミラクルなショットを生み出していましたね。

どんなプロゴルファーへと
なっていくのか
楽しみに応援しています。 #魔法のホース #魔法ファミリー #エリエールレディスオープン #ミラクル少女