【魔法のクランク】絶賛販売中。

インフィニティ理論に基き 動きを具現化した特殊な練習器具なんですよ。

ゴルフスイングはテークバック(後方)の動きからトップ 切り返しで 前方の動きに変換します。

振り子運動ではテークバック フォローと
切り返しをしても遠心力は使えます。

ところがハーフスイングよりも上になると

ブランコを漕ぎ過ぎて遠心力よりも落下運動に変わり 怖い思いをした経験はありませんか。

インフィニティ∞理論は
何処に上げても右回りでダウンを作りますので切り返しがないUターンのような夢のスイングなんですよ。

初めてこの動きを知った時は
鳥肌が立つような発見でした。

硬いクラブでは感じることの出来ないことを
魔法のホースでその動きを体感したりも出来ますが、
そのシークレットムーブを
【魔法のクランク】で具現化に完成。

体験レッスンで
魔法のクランクの動きだけを
教えて欲しいと依頼が増えてきました。

形よりも隠し味のような動きなので
今のスイングの中に
隠し味のように入れることが出来ますので

不思議な感覚なんですよ。