『先生、日曜日ゴルフなんですけど腰が痛くて😭😭😭』
『どうしようか迷っています。』 


 『了解。』 


『痛くない打ち方を提案させて頂きますので時間を作って来てみて下さい』




自分の経験からどうしたら痛くなく
スイングが出来るのかを研究しながら
発見した打ち方なんですよ。 


 先日のアスリート女子は軌道が作りにくいとのことで提案した暫定的なものですが

 38 37 75の月齢優勝👍 


 高い確率でよくなられていることに
驚いています。 

インフィニティ∞感覚を実現しやすくなるためのオリジナルのスイングなんですよ。


 腰の使い方が解らない
腰が回りにくいと

お悩みのゴルファーは
是非 体験レッスンに来てみて下さい。




 マークさんのオルタナティブな
提案みたいなものですよ。