https://youtu.be/zNRWafkzQuw?si=46YxPCJuO9Wy3WJH永井プロ


あれこれ考えなくてもテークバック トップ
切り返しなどを一連の流れを動き続けながら処理するインフィニティ感覚。


やってみると力まないで振りやすいと大好評⛳ 


 クラブを力任せに振らない脱力スイングです。 


 インフィニティ感覚を体験に来られたプロの方や先生も取り入れられています。


 フォーエバー ナガイプロは
YouTubeでも

新宿インドアゴルフの長井プロと紹介して頂いて本当に幸栄です。
ありがとうございます。


 エッ そんなことが出来るの?
というような楽しく練習出来ますよ。


 どんどん極めていきショットのコントロール性能を上げていってくださいね。


 プロゴルファーの方 先生 あれこれ悩んでいるゴルファーも是非一度足を運んで下さいね。 

 お待ちしています。