先日 永久シードプロの片山晋呉プロが
新宿インドアゴルフ に来られました。


 マスターズトーナメントでは
松山英樹プロが優勝されるまで
日本🇯🇵のゴルフ史上でマスターズの最高位
4位になられました。


 生涯獲得賞金はジャンボ尾崎プロに次ぐ
第2位の記録保持者です。


 先日のシニアツアーの開幕戦では
優勝にもう一歩届きませんでしたが
見事2位。


 今年に入り
公式競技ではありませんが
ダブルストーナメントでは
上田桃子プロと組んで3位。


 チャリティトーナメントでは
見事優勝🏆と
今シーズンの片山晋呉プロに注目しています。


 片山プロには魔法のホースはじめ魔法のクランクなど使って頂いているんですよ。


 若手プロには練習器具を紹介して頂いたり
本当にありがとうございます🙏


 今回も新兵器を見に来て頂き、新理論のお話やそのためにどう使うかをご説明させて頂きました。 


 ヨッシーさんから頂いていたマスターズのペナントにサインして頂きました。




 片山晋呉プロ どうもありがとうございました🙇

ますますのご活躍を楽しみにしています👏