昨日は四国からわざわざレッスンを受けに来て頂きました。

来られる度にどんどん良くなられるのは、スイングばかりではなく、背筋がシャープになられバランスのいい立ち姿やアドレスなどに
驚きました。

魔法のホースで全体のバランスを整え
魔法のスティックでインナーマッスルで
ブルブルと揺する動きを作り

魔法のクランクではボディの流れを作って来られました。

振り子運動は大きくなると、重力の作用で不安定になりがち。
来られた時はトップが定まらずトップを作ろうとすることが流れを止めておられました。

もう一度インフィニティ感覚をレッスンして
インフィニティ感覚をキープしながら、ショットを安定させるために

【魔法のパワースポット】を初体験。
ボディギア⚙⚙によるミート率の激変を
練習器具で体感して頂きました。

現在【魔法のパワースポット】は門外不出
の練習器具なので動画の公開は
行っていません🙏ので

是非 体験レッスンにて
世界初の練習器具の凄さを
感じて頂きたいと思っています。

商品化については仕様が決まり次第
行っていく予定です。

#魔法のホース
#魔法のクランク
#魔法のスティック
#魔法のパワースポット
#魔法ファミリー
#世界で初めての練習器具