⛳魔法のパワースポット完成⛳

ブランコ 自転車🚲 ボート🛶
この共通点は 【漕ぐ】

ブランコが少し降りてきてから加速。
タイヤ🛞の動きに合わせて加速。
水の抵抗を感じながら加速。

フラフープもしかり

相手の動きを感じながら加速。

静かな歪みのない動きに合わせて
だんだん大きなエネルギーに変換していく
漕ぎ方は興味深いですよ。

安定した振り子 安定した回転に
スピードを加えていきます。

魔法のホースはトップで巻き付き 巻き戻りがきたあとにスピードを加えて加速させていきます。

小さな動き 正確な動きを感じながら
素振りを行う。

力をどの方向に集めていくのか?
円運動なのでその時の最下点は
どこなのか?

打つ前にどれだけ準備出来ているのか?

あれこれ形を考える前の
準備にフォーカスして作ってみました。

どんな練習器具なのか
メッセージ下さいね。

動画は後日 公開させて頂きます。

#魔法のパワースポット
#魔法のホース
#ダブルギア
#インフィニティ理論