土地がみつかってからの2年、
“施主業”に勤しんでまいりました。
ショールームを駆け回り、
打ち合わせを重ね、たくさんの方々との
出会いの中家づくりを進めてきました。
とても充実した幸せな時間でした。
ブログを通して
“いいね”やコメントをくださった皆様、
本当にありがとうございました。
明日から始まる夏休み…
否応なしに子どもたちと全力で
向き合わなければなりません。
“お母さん業”に本腰をいれるため、
ブログはお休みします。

もともと書いていた子育てブログから、
家づくりの記事だけをまとめようと
派生したこちらのブログ。
分散されがちとなった執筆欲を
再び一本化すべく、これからは
家づくり関連の記事もこちらで紹介して
いけたらなと思っています。
ゆゆのブログ
ではまたいつか♪
“施主業”に勤しんでまいりました。
ショールームを駆け回り、
打ち合わせを重ね、たくさんの方々との
出会いの中家づくりを進めてきました。
とても充実した幸せな時間でした。
ブログを通して
“いいね”やコメントをくださった皆様、
本当にありがとうございました。
明日から始まる夏休み…
否応なしに子どもたちと全力で
向き合わなければなりません。
“お母さん業”に本腰をいれるため、
ブログはお休みします。

もともと書いていた子育てブログから、
家づくりの記事だけをまとめようと
派生したこちらのブログ。
分散されがちとなった執筆欲を
再び一本化すべく、これからは
家づくり関連の記事もこちらで紹介して
いけたらなと思っています。
ゆゆのブログ
ではまたいつか♪