新居で初のクリスマスを迎えました♪




憧れだった
大きな大きなクリスマスツリーは…




中城産業さんのキングピークツリー、
240センチを購入しました。






リビングドアの真正面に設置、




家族の帰りを出迎えてくれます。






クリスマスシーズン中、
徐々にバージョンアップして
第3形態にまで変化させたツリー。




素敵です♪






我が家のクリスマスの記憶に
なくてはならないモノとして、
長く長く大切にしていきたいと思います。






そして、今日旅行から帰宅した為、
サンタさんは今夜来てくださったもよう。




明日の朝、
子どもたちの笑顔が楽しみです♪