中庭のあるおうち -11ページ目
新居で初のクリスマスを迎えました♪

憧れだった
大きな大きなクリスマスツリーは…

中城産業さんのキングピークツリー、
240センチを購入しました。
リビングドアの真正面に設置、

家族の帰りを出迎えてくれます。
クリスマスシーズン中、
徐々にバージョンアップして
第3形態にまで変化させたツリー。

素敵です♪
我が家のクリスマスの記憶に
なくてはならないモノとして、
長く長く大切にしていきたいと思います。
そして、今日旅行から帰宅した為、
サンタさんは今夜来てくださったもよう。

明日の朝、
子どもたちの笑顔が楽しみです♪

